人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salako日和

salakom.exblog.jp ブログトップ

最近は。。。

毎日りんご酢を飲むようにしています(笑)

でも、水で割ってもすっぱいので、りんごジュースでりんご酢を割って

飲んでます♪ すっごいおいしいですよぉ~!!!おすすめです。 

体にもいいですしね^^  体質改善のつもりで飲んでます♪



それから、最近気に入っている曲をちょっぴり紹介!

ゆずの新しいアルバム『 WONDERFUL WORLD 』に入っている

『 うまく言えない 』と言う曲です♪ 歌詞が気に入っているんですよね~☆

出だしの

「 初めて出会った日のことを 君は今も覚えていますか 

 途切れ途切れ ぎこちない 僕らの会話を・・・」

ってとこが何か、いろいろ思い出すことがあって(笑)

それと、もうひとつは『 旅立ち / GReeeeN 』です!

この2曲はよく聴いてますねぇ~

もちろん、㌧バン君たちの曲は毎日移動中に車の中で聴いてます(爆)

曲を聴くために、仕事をしていると言っても過言じゃないかも?!





今日は、プレゼンがあり本当に疲れましたぁ~

なので記事の更新もいつもよりちょっと遅いんですけど(汗)

さすがに余裕がなかったので・・・しかも、2部に分けてのプレゼンだったので

同じ話を2回も!!!!もぉ~、1回で入ってしまってよ・・・。

と、言いたくなりましたがここは我慢我慢★ でも、ちゃんと出来たので

本当に良かったです! 明日1日頑張れば、お休み♪ 頑張るぞ!!!

明日1日くらいは(爆)
by salakom | 2008-04-10 19:34 | 独り言
line

気の赴くままの日記です♪


by salakom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31