人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salako日和

salakom.exblog.jp ブログトップ

あっ!!そう言えば…昨日のエイプリルフール、何かウソをつきましたか?私は旦那さんにウソをつきました(笑)さすがに予定日近くなって、生まれちゃったって言うとおっちょこちょいな家の旦那のことなので仕事を抜けてきたり、友達や家族に連絡して迷惑をかけそうだったので……いろいろと考えた結果!
実はおチビちゃんはあなたの子じゃないの(ρ_―)oごめんなさい。と言ったらマジでビックリしてて(笑)いやぁ、独りでバカウケしてましたヽ(´ー`)ノでもまぁ、ちょっと悪ふざけしすぎたかなぁ…と反省もしてます☆旦那さん、ごめんねm(_ _)m
by salakom | 2009-04-02 14:01 | 独り言
line

気の赴くままの日記です♪


by salakom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31